ani*mate webring
since2003.1.28

ani*mate WebRing
[Back]   [Next]   [Random]
[List]   [Join]
ani*mate webringとは・・・

かわいいペット、ご自慢のペットのオーナーさんのHPを輪(リング)のように相互リンクし繋いでいるものです。
このリングをたどっていくことでかわいいペットのHPを次々と効率よく訪問することができます。
また、ご自分のHPもたくさんの人に知っていただくこができます。
ペットの種類は問いません。
HP内にペットのページがあればOKです。
是非参加してみて下さいませ。
参加費は無料です。
できたてホヤホヤです。
皆様の参加をお待ちしております。






お知らせ
一時サーバーの不具合によりBBSが使用できない状態になっていました。
ご迷惑をお掛けしました。現在は復旧しております。


++参加条件++
●ペットのページがある自分のウエブサイト(HP)を持っていること。
●現在使用できるメールアドレスを持っていること。
●あなたのサイトにナビゲーションバーを貼っていただけること。
●アダルトコンテンツを含むページはお断りいたします。

++登録手順++
1.仮登録を行います。
HPアドレスはナビゲーションバーを取り付けるページのアドレスを登録してください。
あなたのID番号が交付されます。

2.仮登録完了のメールが届きます。
届いたメールにナビゲーションバー取り付け方法が記入されています。

3.ナビゲーションバーを取り付けます。
ナビゲーションバーは基本的には3種類あります。
・・・が、画像等はご自分のかわいいペットの画像に変えていただいて構いません。
もちろん基本の3種類の中から選んで頂いてもOKです。
詳しくは「ナビゲーションバー」のページへ。

4.ナビバー貼り付け完了のお知らせをBBSもしくはメールにてお願いします。
rwebring masterもしくは参加メンバーがあなたの登録サイトを訪問し確認します。

5.本登録!! 
 




ani*mate webringはryon(●Catnap7●)とkemeko(everydaykemekero)によって運営されています。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送